«

»

12月 05

これを挑戦するのかどうなのか

最近は「在宅ワーク」をするきっかけはいろいろだと言うがほとんどの人は育児や介護で辞めた人が多いと言う。
しかし、このような転勤を気に辞める人もいると言う事でこの様な事をしている。

私もハローワークで紹介の所を面接に行っても不採用が多かった事で悩みましたがこの仕事を始めてからは変わったとおもいました。
この様な仕事をもっと広めたいと思ってる人がいますがしかし、この様な仕事は広がらない事が大きいと言う。

と言うのも自宅に居てもサボっていると思われてしまう事やパソコンで仕事なんてつまらないと思っている人もいると言う。
また、資金が安いと思っている人もいると言うがそのような考えだとしない方がましだと言う事になる。

こうした、仕事を広めようと今、クラウドファインディングでしようとしている所があるらしい。
これはこのような仕事があると知ってほしいとこの様な活動が始まったと言う。

育児や転勤で会社を離れる事がある人にはつまらないと思っているかも知れないと言うがこれだと仕事として続けられる事がある。
この様な事で仕事が出来ると思っているかも知れないがいい事だと思っている。

これが成功すると全国でも仕事が増えるかも知れないと感じていると言う事になる。
今後は資金集めでこの様にすると言うが資金が集められるのかどうなのかこれからが勝負だと思っているのです。

40代 結婚できない